人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も居ない裁判所

またまたアメリカのサイト(Freestyle Photographic Supplies)から
PBフィルムを買ってしまった。
最近、中判にはまってるので、120サイズだ。
今朝、撮りに行こうと意気込んだが天気が悪い・・・
屋内で撮れるスポットは?ということで。

Camera:GF670W Professional
(Lens:EBC FUJINON 1:4.5 f=55mm)
Film:Arista EDU Ultra B&W 200
Filter:-
Process:NNC ND-76 1:1 20℃ 8.5min
Scanner:SEIKO EPSON GT-X970

第一印象としては悪くない
SHANGHAI GP3よりは遥かに良いな
これからガッツリ撮って研究だ
常用フィルムとして使うつもりで20本も買ってしまったからね
ただ現像液を流した時、緑の液体が出てきたのにはタマゲタ
お陰で停止液も定着液もちょっと緑がかってしまったよ
この緑、一体何なんだ?
誰も居ない裁判所_d0136460_2047047.jpg


ところで、この裁判所は決して本物ではない。
松本城の二の丸御殿跡に建ってた建物を
「松本市歴史の里」という田園の中に移築・保存・展示してる。
今の長野地方裁判所松本支部はお城のすぐ隣なので
お堀の内側から外側に100mくらい動いただけってことだな。
by aloha43 | 2013-04-06 21:18 | GF670W
<< 松本城と桜 近所の布団屋 >>